チャットレディのママ

結婚して幸せだったはずの生活がいつの間にかお金の心配ばかりの生活に…これじゃだめだと試行錯誤したどり着いた生活!同じ悩みを持ってる方に見ていただきたいです(^^)

思い出してもイライラ。

話変わりますが、私子供産んでから睡眠の大切さを知って、
起こされると本当に苛つくんです。

夜中に、しかも仕事の前の日に怒鳴り散らされて起こされ
かなり不機嫌でいると、私のスマホの暗証番号のロックを解除して
「チャットレディってなんなんだよ!」と
突っ込まれました。

私はいろんなことについていけず…

まずなんで私のスマホを触ってるんだ?
なんでロック解除できるんだ?
なんでチャットレディしてるって知ってるんだ?
(見せてきた画面がチャットルーム責任者のライン)
なんでそいつがルームの責任者って知ってんだ?

いろんな事が疑問すぎてついていけず…
でも私としてはお金に困っていたからチャットをやっただけですし、
やってほしくないなら転職してもっとちゃんとした仕事しろって話なんです。

だから私側からしたら
旦那に怒られる要素がないんです。
てゆーか離婚されて当たり前な事を散々されて
(これも落ち着いたら詳しく書きます!)
それでも私は許して一緒にいてあげてるんです。
なにも知らない人からしたら鬼嫁とか
私のことを無下に扱うかもしれないけど
辛さ、苦しさは私しか知らないから
理解されなくていいんです。

少なくとも私がチャットをして生活が成り立っていました。
ご飯が食べれて暖かい布団で寝れていました。
それに辛い出来事がたくさんあったとき
私はチャットのお客様に相談して救われたこともあります。

大げさだけど私にとってなくてはならないものでした。
その過程も知らずにズケズケと土足で突っ込んできた旦那が
今でも許せないです。

それが嫌なら転職してキャバクラやらせないとか
人の嫌がることをしないとか、最低限のことをすればいいのに
それを怠り朝まで酒を飲み仕事も遅刻する始末。

いろんな人にめいわくをかけていることに気づけないことが
ほんとに哀れでした。