チャットレディのママ

結婚して幸せだったはずの生活がいつの間にかお金の心配ばかりの生活に…これじゃだめだと試行錯誤したどり着いた生活!同じ悩みを持ってる方に見ていただきたいです(^^)

バレちゃった♡

その後なぜバレたかというと‥

チャットで稼げるようになってきて
いろいろ考えてパートをやめて
チャット本業にしようと決めました。

旦那に言わないわけにもいかず、
なんとかチャットとバレずにいけるように
伝え方を考えました。

たどり着いた結果
「事務」で働くと伝えました。

しかしチャットは報酬型なので
源泉徴収もないし、あとあとバレるより
最初に行っておいたほうがいいと思い
「派遣型だから源泉はでなくて
自分で申請しなければいけない」と
伝えておいたのですがそれがどうも引っかかったそうです。

私が今までどんなことをしても興味がなく
なにも気にしない旦那だったので今回も大丈夫だと
思ってしまったのです。

そこから旦那が私の様子を見ていたようで、
スマホチェックもしていたそうです。

ある日夜中に起こされて怒鳴りつけられました。
続きます。