チャットレディのママ

結婚して幸せだったはずの生活がいつの間にかお金の心配ばかりの生活に…これじゃだめだと試行錯誤したどり着いた生活!同じ悩みを持ってる方に見ていただきたいです(^^)

そしてチャットの道へ

キャバクラで働きパートの毎日‥

余裕はできたものの体は毎日疲れ切っていました。
それに仕事にいくときは子どもたちが寂しいと、
嫌がりぐずっていました。

そんな毎日に嫌気がさして
夜働かなくてもいい方法を調べて
昼のキャバクラはないのかな〜なんて調べてると
「チャットレディ」という仕事を見つけました。

報酬は個人差があるけど
歩合制で頑張れば夜のキャバクラと変わらないかそれ以上(^^)

これはやるしかないと思い近場のチャットルームに応募して
始めたところでした。
【詳しくは過去の記事をご覧ください(^^)】

次の記事でバレた経緯を書きます!