チャットレディのママ

結婚して幸せだったはずの生活がいつの間にかお金の心配ばかりの生活に…これじゃだめだと試行錯誤したどり着いた生活!同じ悩みを持ってる方に見ていただきたいです(^^)

旦那の転職

なぜ旦那が転職をしなければいけなかったのか…

元々は友人の会社を手伝う形で上京してきました。
その中で給料の少なさとは真逆に仕事量が多く、
気づけば倉庫を一人でまかなっていました。

しまいには友人家庭のパシリのような…
いいように使われている様子でした。

そこで私も転職を勧め、
探し出しましたが中年からの転職がなかなか難しく
決まらずにいました。

そんな中私はパートで補ったり
貯金を切り崩したり、メルカリでいらないものを売ったり
とやりくりしながら生活していました。

しかしどれほどやりくりをしても
生活は良くならず‥
支払い、食費でギリギリの生活でしたので
自分の毛商品、洋服は全く買うことができず、
遊びに行くこともできませんでした。

そんな中でキャバクラで働くことになり
昼はパート、夜はキャバクラで働き
少しずつですが余裕がでてきました。

続きます。