チャットレディのママ

結婚して幸せだったはずの生活がいつの間にかお金の心配ばかりの生活に…これじゃだめだと試行錯誤したどり着いた生活!同じ悩みを持ってる方に見ていただきたいです(^^)

落ち着け自分

ちょっとここ数日いろいろありすぎたので
自分を整理するためにここに連続でアップします。

先に事務所に対しての不満。
私は最初旦那には内緒でチャットをしていました。
そこでチャット一本にするとき
「事務の仕事」として旦那には紹介しました。

でも後にバレて結果的にはチャット公認に
なったのですが…
条件としては

お話のみ

旦那が転職したらやめる

ということでした。
(バレてしまった経緯となぜ旦那が転職するのかも
後々載せていきます)

そこから公認での通勤チャットレディが
始まったのですが…
事務所にプロフィールを作ってもらうと
すべてがリアルのプロフィール…
顔も出したくないのに顔出しOKになってたり…
元々そこから合わなかったのかもしれません。

事務所のスタッフは一名いて
副業としてやられているので
基本事務所にはいません。
そこは特に何も思わなかったのですが…
PCの不具合がかなり多くて
音声が聞こえない、起動しない、落ちてしまう、固まってしまう
などトラブルが続いた時がありました。
無知な私はPCを壊してはいけない気持ちもあり
スタッフに問い合わせて改善しようとしていたら
ほぼ寝ていて対応してくれない…
チャットが終わる夕方に
ごめん!寝てた〜と連絡が来るのでした。
最初は疲れてるんだろうなって
しょうがない気持ちでいましたが
私としては本業として頑張っていたし
なによりどうすれば改善するかもわからない為
とてもとても不安でした。
その間お客様に待ってもらったり
苦情が入ったり…本当に辛かったです。

半分スタッフに対して諦めていたとき
とんでもない事件が起きてしまったんです。