チャットレディのママ

結婚して幸せだったはずの生活がいつの間にかお金の心配ばかりの生活に…これじゃだめだと試行錯誤したどり着いた生活!同じ悩みを持ってる方に見ていただきたいです(^^)

チャットへの道

去年から少し副業したいなと思い
チャットレディの面接して週1ペースで通勤。
その後チャット一本にしますが…
まず私が転職した理由

子供を理由に休むときの周りの風当たり

世のママはみんな経験してると思いますが…
私は散々嫌味を言われました。
家庭優先で働いてて子供が体調悪いときは
そばにいてあげたいと思う私。
そりゃもちろん休んで当たり前とは思いません。
でも周りが介護などで休んでも誰一人嫌味なんか言わない。

それが転職した理由です。

みんな経験してるからがまんしなきゃって思ったけど
休んでも申し訳なさに押しつぶされて
出勤してもみんなに謝って…
自分が心身共に病んでしまいそうでした。

そんな中チャットは完全出来高だし
休んだとしても自分の報酬が減るだけ。
誰に対しても気が病まない。
その楽さにすごく救われました。

本業も好きな仕事だったけど
それ以上に楽しんでチャットしています!