チャットレディのママ

結婚して幸せだったはずの生活がいつの間にかお金の心配ばかりの生活に…これじゃだめだと試行錯誤したどり着いた生活!同じ悩みを持ってる方に見ていただきたいです(^^)

盗撮は許しません。

タイトルの通り…
そうです。盗撮にあいました。

チャット中に「パシャっ」と音がして
あれ?って思った瞬間に
お客様から「あれ〜?声が聞こえないよ?」
とあたかもその声でごまかすような言動が
見られたのです。
「今写真撮りましたよね?」と伝えても
「もしもーし、聞こえないなあ…」
と猿芝居をうっていましたが
相手のイヤホンから私の声がダダ漏れでした。
明らかに嘘をついていて
タイピングで「撮りました?」って聞くと
「え?なんのこと?」と…
それでもチャットを続けていて
顔出ししてとしつこかったので
それはできませんと頑なに断ったんです。

昔盗撮された経験があり怖くてしょうがなかった記憶が
蘇って(中学生でした)
泣きそうになってたけど泣いたら悔しくなっちゃうから
スタッフに相談したんです。

そしたら最初は
「そいつブロックしてサイト側に退会させるようにする!」
と強気でいてくれて
一旦切ってブロックした後に
問い合わせ先を探してたけどどこにもなくて
もう一度スタッフに相談したんです。

そしたら考えが180度変わって
「ネットで調べたらそんなの普通にあるらしいよ?
そーいう商売だから」って言われて
スタッフに対しての不信感が出てきたんです。

私はいくら旦那公認とはいえ
なんでもありなわけじゃないんです。
その撮られた写真をどうされるのか…
とても不安なんです。
それを泣き寝入りしなきゃいけないのが
とても悔しくて…
せめてサイト側に通報してくれたら
もうそれだけでよかったんです。
それすらもしてくれなかったスタッフ。

PCの不具合も自分で直して
盗撮も泣き寝入りしなきゃいけなくて…
私こんな思いするためにチャット業界に
入ったわけじゃないんです!
少しの時間でもお客様に楽しんで頂けるような
居場所にしたかったんです。

辛い、悲しい、怒り、いろんな感情が出てきて
モチベーションは下がりチャットをするのが嫌になるときも
ありました。