チャットレディのママ

結婚して幸せだったはずの生活がいつの間にかお金の心配ばかりの生活に…これじゃだめだと試行錯誤したどり着いた生活!同じ悩みを持ってる方に見ていただきたいです(^^)

移籍できました!

ようやく…
心配していた報酬未払いもなく
サイトも退会してもらい無事に登録完了です!

なぜかファンザ退会してもらえてないので
諦めていますが…
マダム、ピアで頑張っていこうと思います♪

私は某事務所からポケットワークさんへ移籍しました。

なんと報酬率50%!(在宅)

週一でお部屋貸しもしてくれるので
気分転換にチャットルームも使えます♪
その場合でも報酬率変わらず!

お部屋も綺麗でスタッフさんのサポートはバツグン!

チャット中にしてほしいことも判断してやっていただけるので
かゆいところに手が届きまくりますね♪

あーなんで最初っからここにしなかったんだろう…(笑)

頑張ろう!