チャットレディのママ

結婚して幸せだったはずの生活がいつの間にかお金の心配ばかりの生活に…これじゃだめだと試行錯誤したどり着いた生活!同じ悩みを持ってる方に見ていただきたいです(^^)

毎日の報酬

今通勤で登録してる3サイトの集計POINTを
毎日インスタにアップしてます。
やっぱり正月や大型連休は本当に稼げます。
今年の年始めには4時間で6万でした。

主に平日昼間に稼働しているので
それからはほぼ2万ほどに落ちてしまってます…

その間にスマホチャットレディで
待機してみたりすると鳴ったりするので
臨機応変に稼いでます!
https://www.instagram.com/mazimasayomi/p/BsWv8ATATwx/
1月稼働開始!12月までやっていたパートやめて本業にしちゃいました(゚∀゚)不安でしかありませんが‥頑張るしかない!でも4日4時間で60000point越え♡あとの端数はメール&ブログコメント。今週は稼働できないため来週から鬼のように頑張る!

インスタの方もぜひご覧下さい。