チャットレディのママ

結婚して幸せだったはずの生活がいつの間にかお金の心配ばかりの生活に…これじゃだめだと試行錯誤したどり着いた生活!同じ悩みを持ってる方に見ていただきたいです(^^)

チャットレディの移籍

前事務所を辞めた後どうしていくか考えて・・・

旦那の転職がきまれば

*在宅勤務

できるということになりました。

 

まだまだ旦那の仕事が決まらないとき

<クビ>

になってしまってので

次の事務所を探さなきゃいけない。

 

盗撮の件で問い合わせた先が違う事務所で

そこに移籍することに決めました。

 

そこの事務所は

*通勤30%

*在宅50%

在宅には週1でお部屋貸し「報酬はそのまま50%」

すべての必要なものが揃っており

スタッフは常に事務所にいて「女性スタッフもいます」

サポートも万全。

 

とりあえず在宅になるまでは

通勤で頑張ろうとおもいました。